お知らせ

≪新潟に今年も来ます♪レストランバス2018≫イタリア軒のシェフ達がメインシェフとしておもてなしいたします‼                      4月21日(土)~6月30日(土)毎週土曜日!

掲載日:2018年04月11日































新潟の"おいしい!"を楽しむ旅、レストランバス2018定期コース(毎週土曜日)のメインシェフを私たちホテル
イタリア軒が務めさせていただくことになりました。

レストランバスとは、1階がキッチンになっていて観光地を訪ねながらオープントップの2階席で楽しむ、日本初の
2階建て観光バスです。地域の旬の食材を使った料理と美しい新潟の風景が特別な旅を演出いたします。

それに伴い、本日4月10日(火)にレストランバス2018の試乗会を実施!昨日まで天気が不安定でしたが、本日は
快晴でレストランバス日和となりました。

天気が良いこともあり、天井の窓を開けての走行。青空の下、心地良い風を浴びながらの走行はとても最高でした!
新潟の旬の食材をふんだんに使った料理と新潟の素晴らしい景色を同時に楽しむことができる贅沢なバスの旅。
県外のお客様はもちろん、新潟のお客様にも楽しんでいただける内容となっております。

試乗会で私たちホテルイタリア軒のシェフ、関本・小岩・肥田野が皆様に提供した料理を少しだけご紹介いたします!

・阿賀野地区純白のビアンカのタルタル仕立て

・南蛮海老のムースリーヌ ソースアメリケーヌ

・越後豊浦牛の伝統のビーフシチュー 牛鍋味噌仕立て
 越後味噌とホテルイタリア軒 伝統のデミグラスソースを使った特製ソースで越後豊浦牛をお召し上がることができる
 逸品です。

























レストランバス2018は、4月21日(土)~6月30日(土)の毎週土曜日に開催されます。
● 福島潟    米文化堪能コース「大河の贈り物。発酵と芳醇な大地編」
● 佐潟・日本海 砂丘堪能コース「風と大地の贈り物。海とワインと夕日編」
  上記、2種類のコースをご用意しております。

この機会に是非お越しください!ご予約お待ちしております。

詳細は下記からご覧ください。
http://sp.willer.co.jp/restaurantbus/

ご予約はこちらからどうぞ。
http://www.jtb.co.jp/tabeat

























 

このページの先頭へ戻る